忍者ブログ
ゲーム・日常生活などをつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久々に完全なオフデーだったので、
就職する前にやらなければいけない事、いかなければいけない事を
一気に片付けてました。

健康診断のついでに幼稚園の頃から通ってた病院にいくことに。
受付のおばあちゃんが、いまだに私の事を覚えてくれててびっくりしました!
だってねえ・・・・一応幼稚園の頃と今では別物ですよ(/ω\)w


その後はこれまた久々にスタバでまったりしてました。
いやー、やっぱり落ち着きますヽ(´ー`)ノ
ゲームやりたくなるけれど、ここは読書で我慢我慢・・・・。
それはそうと学生有栖川の新刊早くでないかしらん('-')


コーヒーをまったり飲みながら、
最近はまってること、やりたい事、
何をどの順番でやるかとかぼーっと考えてました。
ほんと、1日48時間欲しいね!
そしたら36時間寝て、12時間活動できるのに!!(ここが間違ってる)



夜は某ちかくに住んでる人とご飯ヽ(´ー`)ノ
話すこととか何も考えてなかったけれど、色々話できたし
とても楽しかったです!
何より気を使ってくれてたのかもですが、とっても話しやすかった。
若干眠かったのもあって、私変な話ばっかりでごめんなさい・・・。
次回は29PTでリベンジよ!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [8]  [7]  [6]  [5
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Liy(リィ)
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくはコチラ
※気まぐれで更新してます
Twitter
最新CM
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]