忍者ブログ
ゲーム・日常生活などをつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく再開したのにまた放置しちゃいました(´Д`;)ヾ

相変わらずネタの宝庫のような人生を送っています。
初めて上の言葉を言われたのは小学生時代。
高校生の時には「将来自伝書きなよ!」と言われる始末。
いったいどんな人生だ('-')

そのネタで人様が笑ってくださるならよし!
(本当に笑われてる)

誰が見てくれているか分かりませんが、またちまちま更新していきます・・・・!



◎転職します

会社の諸事情により仕事がなくなってしまったので
辞めることになりました('~')
なんの為に入社したのやら・・・・。
同時期に辞める(辞めさせられる)人が結構多かったので、
色々やばいんだろうな~と思っちゃいました。

・・・・だったらあんなに無理に急いで入社させるな~!!!!!!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

まー、もともとするはずの仕事がなくて違うことやってて、
するはずの仕事が無くなってリアル窓際族みたいになってたので
もういいやって思っちゃいました。
(それが会社の思惑かもだけれど)

セキュアドはさぼってやった(´з`)~♪
まー、もと同僚も上司もさぼってたので大丈夫でしょう!


次のお仕事は無事きまり、念願の社内SEになることになりました!!ヽ(´ー`)ノ
まー紹介予定派遣なんで、研修期間にきっちりがんばらないとなぁ・・・・。



◎30になりました

とうとう三十路になりました(゜ーÅ)
以外にあっけなく迎えましたよ!

昔「20~40台は波乱の人生を送る」って言われた事があって、
30歳は通過点・・・って感じでした。

20台は出会いと別れがめっちゃ多かったので、
30台は実りの多い年にしたいなぁ。
資格もバンバンとっていきたいです(/ω\)


ってことで、これからも宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]

PR
先ほどの記事にも書きましたが久々になってしまったので
まとめ記事を(´Д`;)ヾ


最近、勤務先が築地になり、毎日ちまちま通っています。

最近は慣れてきたのですが、
「コンビニよりおすし屋の方が多い」ということ!!
カフェはいっぱいあるのに('-')

お昼はカフェとかお弁当とか、たまにおすし屋とか色々あるので困らないんですが・・・

今、会社では節電対策で『冷やしてない』飲み物しか売ってないんです。
なのて、冷たい飲み物が欲しくなったら遠出しないとなんです・・・。

ちまちまお茶かったり、おやつかってた頃がなつかしい(;´д⊂)


PCルームがある建物なので換気やエアコンだけはカンペキなのはありがたいですが、
窓がない部屋なのでまったく空が見えない・・・・。

外の風景見るのが好きな私には結構辛いトコロ。


早く次のPJに移動にならないかな~と思いながら、
重い足を引きずって勤務しています。


同系列の違う会社に移動も可能なので、
最悪そうしてやるヽ(`Д´)ノ



自動販売機も少ないので、
築地に観光にこられる方は飲み物完備でいらしてください!(*'-')

拍手[0回]

≪前のページ  | HOME |
[1]  [2
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Liy(リィ)
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくはコチラ
※気まぐれで更新してます
Twitter
最新CM
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]